FC2ブログ

石平さん講演会開催のご案内

平成21年12月23日(水)午後1時30分~ 高知会館2階にて石平(せきへい)氏による講演会が行なわれます。

石平氏講演会

石平氏は中国共産党の元紅衛兵で、中国から日本に帰化した異色の経歴の中国評論家です。

中国は今、急激な経済発展の裏で、年々軍事費を拡大し、世界の中でも最も大きな影響力を持つ大国になってきております。
また、チベットやウイグル地区での暴動の鎮圧においては、一説にその犠牲者は3000人以上にのぼると言われております。
国民の人権が尊重されず、報道の自由もないこの隣国と日本が今後どのように向き合っていけばいいのか。
大変、興味深いお話が聞けるかと思います。

興味のある方は是非ご参集下さい。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お腹がくちくなったら、眠り薬にどうぞ。
歴史探偵の気分になれるウェブ小説を知ってますか。 グーグルやスマホで「北円堂の秘密」とネット検索するとヒットし、小一時間で読めます。北円堂は古都奈良・興福寺の八角円堂です。 その1からラストまで無料です。夢殿と同じ八角形の北円堂を知らない人が多いですね。順に読めば歴史の扉が開き感動に包まれます。重複、 既読ならご免なさい。お仕事のリフレッシュや脳トレにも最適です。物語が観光地に絡むと興味が倍増します。平城京遷都を主導した聖武天皇の外祖父が登場します。古代の政治家の小説です。気が向いたらお読み下さいませ。(奈良のはじまりの歴史は面白いです。日本史の要ですね。)

読み通すには一頑張りが必要かも。
読めば日本史の盲点に気付くでしょう。
ネット小説も面白いです。
プロフィール

神社管理者

Author:神社管理者
小津神社、薫的神社神主のブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード