マッチョな郵便屋さん

郵便屋さん

薫的神社に配送に見える郵便屋さんの中でとてもマッチョな方がいます。

写真がその郵便屋さんです。アップしてみてください。
どうですか、この腕。いいカラダしております。
ノースリーブから覗く、隆々と日焼けした腕。はっております。鍛えております。
そのカラダに、ヒゲとサングラス、手首にはシルバーアクセサリ、そして赤のカブがハマッております。
強烈なアイデンティティー、生き様を感じます。

ずっと気になっていたので、勇気を出して声をかけさせて頂きました。

雨の日も、風の日も、夏の暑い日も、冬の寒い日も、ノースリーブで配達して頂いている姿を見る度、毎回元気もらいます。
今後も益々、頑張って下さい。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

一区イヤイヤ・・・一句できました。

ゆうびんや、できるやつほど、いろぐろだ


今度会ったら本人に伝えてみてください。


爆笑すると思います。

プロフィール

神社管理者

Author:神社管理者
小津神社、薫的神社神主のブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード